東伏見稲荷神社⛩と田無神社⛩


先日、うたた寝中に夢を見ました。

夢の中で誰かが私に

「稲荷神社に行ってきたら、履き物があったよ〜」

私は物置の様な所に居て、顔が見えてないその子に

「私、その履き物知ってるよ〜。

私も行って来る」

で、目が覚めました。


呼ばれたかな?

と思い、気になっていた稲荷神社


今朝、車屋さんに行く予定があったので、その後に東伏見稲荷神社に連れて行って欲しいと旦那さんにお願いすると、すんなりOK


じゃあと、昨日の夜のYouTubeのライブのオラクルカードで、

「今週は龍神様のご加護がある🐉と出たので、

「田無神社にも行きたい」

と言うと、コレもOK😆


で、まずは東伏見稲荷神社へ。



本殿にお参りした後、その裏側にある

お塚(小さな社)にお参り

20以上あって、ひとつひとつの社が個性的。



全部参拝し終わり、スッキリしたので、おみくじを引いて()終了


続いて、田無神社


こちらはいつもお世話になっている、五龍神とその他に弁財天様、大黒天様、恵比寿様、スサノオ様、お稲荷様もいらっしゃっる。


一通りお参りしてから、今の自分への龍神カードを引きました。

翠龍さんと九頭龍さんが出てくれました


これで神社巡り終了


さて私が夢で言った

履き物とは?

謎がまだ解けて無いので、そのうち答えがわかるといいなぁ😊