見た時がタイミング♪

2/25 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


日本の神様カード

天之常立神(あめのとこたちのかみ)


「この人生はあなたが主役の舞台です。そこにはさわやかな風が吹き抜けています。

風にのせて、こだわりや、執着を手放し、人生というキャンバスに、あなたが本当に描きたい絵を描いてください。」

「やってみたいけれど、まだ始めていないことをやってみましょう。クリエイティブな活動は、力強いエネルギーを引き寄せます。」


龍神カード

23 雷龍(らいりゅう) 未来の自分を思い描く


「常に先をみながら歩むことで、望む未来を掴むための後押しが入り、気がつけば、願っていた未来が現実となることをあらわしているカードです。」


アセンデッドマスターカード

Emergy Healing(エネルギー・ヒーリング) マーリン


「あなたは癒しの力を持っていて、手や思考や心を通してその力を送ることができます。

愛情あるエネルギーを送り、この状況を上向きにし、癒して下さい。あなたは家はオフィスや車のエネルギーもクリアにする事が出来ます。」


日本の神託カード

湧き出ずる癒しの湯


「肝臓や腎臓など、臓器がどこにあるのかを意識してください。温泉に行かなくても、自宅のお風呂でも大丈夫。

少しぬるめのお湯に、バスソルトやアロマオイルをいれて楽しみましょう。日本酒を少し湯船にいっれると、皮膚がなめらかになります。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#日本の神様カード

#龍神カード

#アセンデッドマスターカード

#日本の神託カード