見た時がタイミング♪

2/24 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Spiritual Understanding スピリチュアルな理解 大天使ラジエル


「3回以上、自分の元へやってくる情報は、天からのサインですから注意を払いましょう。

実際に目で見えたり、頭の中に浮かんだりする幾何学模様に心を留めて下さい。

気づきの機会が増えてきたので、人間関係や仕事の目標が変化するかもしれません。

あなたの人生と内的体験が、一致するように、私大天使ラジエルがこれらの変化を通してあなたを導きます。」


日本の神様カード

宗像三女神:多紀利毘売命/市寸島比売命/多岐津比売命(むなかたさんじょしん:たきりひめのみこと/いちきしまひめのみこと/たきつひめのみこと)


「人生で何があっても、起き上がって、パッパと泥をはらい、さっと歩き出す…そんなエネルギーの神々です。

彼女たちの海の彼方への新しい冒険へと導いてくれるでしょう。」


龍神カード

10 紫龍(しりゅう) 変化を受け入れる

「今までつくり上げてきたものを手放して、一から構築するのは大変ですが、今こそ変化のとき。

思い切って変化を受け入れることで、必要な知恵や教養、アイデアなどを授かり、新しい人生のステージへ上っていけます。」


アセンデッドマスターカード

Come Out of the Closet(隠れ家から出る) 

アマテラス


〇愛をこめて真実を話して下さい。

〇あなたの本当の姿を知る機会を他の人に与えて下さい。

〇自分は真の姿でこそ愛されるのだと信じてください。

〇あなたがもっと本当の自分になるにつれて、あなたのエネルギーや関わっているプロジェクトの成功率が高まります。


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#日本の神様カード

#龍神カード

#アセンデッドマスターカード