見た時がタイミング♪

2/22 オラクルカード



今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Victory! 勝利 

大天使サンダルフォン


「あなたが今を楽しむことができれば、これからの未来は良い方向へ行きます。

自分が自分であることを認めて、あなたの成功が周りの人にも良い影響を与えることを理解しましょう。」


日本の神様カード

事代主神(ことしろぬしのかみ)


「事代主神は、目についた本を手に取るようにと言っています。マンガでも構いません。あなたに必要な情報がやってくるでしょう。

正しい知識は「安全」につながります。知識を広げて深める時です。図書館に行ってみませんか?」


龍神カード

13 紅龍(こうりゅう) 

着実にこなす


「外側のことにとらわれすぎていませんか?今、自分はどうしたいのか、内面に目を向けましょう。

自分の気持ちに意識を向けることで、自然と答えが導き出されます。」


龍神カード

8 白龍(はくりゅう) 

視野を広げてゆったりかまえる


「新しい事が始まった感覚はあってもどうすればいいかわからない、新しい事はすでに始まっているのに自分にはまだ変化がないと思っているあなた。新しい流れはもうすぐ始まります。

まずは、焦らず力を温存して、次の動きが起こるまで待ちましょう。流れに身を任せることで、物事は上手く運びます。」



このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#日本の神様カード

#龍神カード