見た時がタイミング♪

2/20 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


龍神カード

37 双龍(そうりゅう)他人に頼る


「あなたの周りには頼れる人がいっぱいいます。素直に他人の力を借りてみましょう。

誰かに頼ることが出来るようになると、信頼関係が生まれてチーム力もアップし、みんなが満足できるように。

職場や家庭、友人間などの人間関係も良くなります。」


ライフパーパスカード

Artist アーティスト 


「創作活動は仕事と日常のあらゆる面で役に立ちます。」

この機会に絵画やスケッチ、ジュエリーデザイン、ダンス、ドレスメーキングなどに挑戦してみましょう。

あなたの作品は商業ベースに乗るかもしれないし、乗らないかもしれません。

けれども、あなたの行動と芸術表現は、必ず仕事は日常生活によい影響を及ぼすでしょう。」


八百万の神様カード

21紙垂&しめ縄(しでとしめなわ) 自分に問いを向ける


「日々やる事に忙殺されていたり、がむしゃらに頑張っていたりしていませんか?

成長意欲があるということは、素晴らしい事ですが、そこに囚われすぎると、目的と手段の区別がつかなくなってしまいます。

いったん立ち止まって、なぜそれをしているのか、目的を見つめ直し、本当に大切なことは何か、今優先すべきなことは何かを自分に問い直しましょう。」


日本の神託カード

透明を歌う人魚


「無意識の下にしまいこんだ箱をどんどん開けて、閉じ込められた感情を味わい解き放つと、潜在意識と顕在意識の間の扉が開きます。

二つの世界が自由に交流をはじめると、様々な五感を超えた力がよみがえってくるのです。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#龍神カード

#ライフパーパスカード

#八百万の神様カード

#日本の神託カード