見た時がタイミング♪

2/18 オラクルカード



今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


日本の神様カード

神直毘神/大直毘神(かむなおびのかみ/おおなおびのかみ)


テーマ:笑う門には福きたる

「とりあえず今は戦う時ではありません。スピリットが元気を取り戻すまでは、問題から遠ざかっても良いのです。

「自分に起きる様々な出来事を客観的に受け止めることが出来れば、あなたは上昇する波に乗ることができます。

とりあえず、何か楽しいことをしてみましょう。まさに笑う門には福来るです。あなたの楽しい波動は周りに広がっていきます。何か楽しい事が近づいています。」


アセンデッドマスターカード

Spiritual Law of Attraction(霊的な引力の法則) 

メルキゼデク


〇あなたの思考をもっとポジティブなレベルに引き上げることで、今の状況は変化し、癒されます。

〇あなたの祈りやアファメーションは、素晴らしい人や状況を新しく引き寄せました。

〇今の状況は見返りや罰ではありません。あなたが引き寄せたのです。つまりあなたの選択によって、それを追い払う事も強めることもできるのです。

〇あなたが望みを肯定することだけを心に描き、支持してください。


八百万の神様カード

13 カラス 新しい道を切り開く


「初代の神武天皇はカラスの導きによって橿原神宮にたどり着き天皇に即位した、という神話があるように、カラスは道なき道を切り開き、次のステージへステップアップすることを示します。


七龍神の開運カード

01 虹龍 誕生


「最初の一歩。自分の選択に希望を持って進み始める」

「きっとあなたはすでに、ひとつの種を選び、その種を育てようとしているところ。

たくさんの可能性の中から、ひとつの方向性を選び、自分が望む未来に向かって決断し、歩み始めるタイミング。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#日本の神様カード

#アセンデッドマスターカード

#八百万の神様カード

#七龍神の開運カード