見た時がタイミング♪

2/17 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Gentleness 優しさ 大天使サンダルフォン


「とりあえず今は戦う時ではありません。スピリットが元気を取り戻すまでは、問題から遠ざかっても良いのです。

今決断しなくても大丈夫。あなたが優しさで満たされれは、何をするのが一番良いのかはっきりとわかるはずです。」


八百万の神様カード

20 箸 経験値をあげるとき


「チャレンジすることで、経験値をためましょう。これから新しいレベルアップのときを迎えるので、そのための準備をしておくことをおすすめします。

新しい事にチャレンジする時は、緊張や失敗はつきものですが、その分経験値もあがるので、出会う人の質が変わり、仕事のレベル感も上がります。」


日本の神託カード

真心を伝える桜


「私は深いところから自分を開く。すべての力とエネルギーをこめ、喜びとともに開花する。

さあ、私があなたに魔法をかけよう。開きなさい。本当の想いを深く感じられたなら、それを伝えなさい。」


七龍神の開運カード

17 白龍 気づき


「暗闇の中にも必ずある光に目を向ける」

「この世界はフォーカス次第で、自由に選び決めることができるよ。

あなたらしく、ハッピーな世界で生きようと決めた瞬間、あなたにとって必要なものは、全て既にあるのだという事に気づくはず。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)