見た時がタイミング

2/15 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


日本の神様カード

豊宇気毘売神(とようけびめのかみ)


「お料理をする時には心を込めて下さい。食事を作っている時の気持ちは、波動となって、お料理の味を左右するからです。」

「また、豊宇気毘売神のエネルギーは、人を招くのが大好き。楽しいパーティを企画しましょう。

同じ食物を食べることは、楽しさと歓びを分かち合う事でもあります。


布刀玉命(ふとだまのみこと)


「もう頭で考えるのは十分。今が選択の時です。迷いの時はもう終わりました。

もう一度深呼吸をして、私のいる場所から、今の自分を見下ろしてください。大きなビジョンが見えてきます。あなたの魂がもっとも喜ぶ選択が出来るように、私が助けましょう。

あなたの選択が、あなた自身への贈り物になるように。」



龍神カード

35 宝龍(ほうりゅう) 苦手意識をなくす


「魂の成長をあらわす宝龍。

魂が成長するに従って、願いは叶い出しますが、そのために必要な新たな力を貸してくれるカードです。

またいつまでも古い情報にこだわらず、新しい情報に更新することで、これまで進まなかった物事が展開していくこともあると教えてくれています。」


日本の神託カード

無知を知る河童

「河童の神さまは『無知の知』の象徴です。私たちが何も知らないことに気がついた時、本当の叡智の扉が開きます。

知性では手の届かない所があります。今あなたはその場所まで到達したのです。」

「何も知らないことに気づいたら、とても楽になったと思いませんか。もう『べき』も『ねばならない』もありません。

まっさらな気持ちです。」


必要な方にメッセージが届きます様に