見た時がタイミング

2/13 オラクルカード


今日の私への、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード


Clairsentience 超感覚 

大天使ラギュエル

「何度も繰り返し身体で感じることや思いは、天の導きによるものです。

繰り返し抱く感情や体で感じることには、重要な情報が隠されていますから、まずはそれに気づいて従いましょう。

そこにはあなたの願いへの答えがあります。」


日本の神様カード


菊理媛神(くくりひめのかみ)

「いま、人間関係で対立していたり、葛藤を抱えているなら、新しい道が見えてきそうです。心をこめて正直に、普段言えないことも言葉で伝えるチャンス。

意外に相手の思っていることは、あなたが想像していたこととは違っているかもしれません。」


八百万の神様カード


20 箸 経験値をあげるとき

「箸によって口に運ばれた食事は、消化吸収されて分解され新たな栄養素となります。

また、骨を骨壺に収める際にも使われることから、箸は今とは異なる新たな経験の場に移す事を表します。」


七龍神の開運


24 銀龍 具体化

「夢を夢で終わらせない。望む未来を具体的に設定する。」


「設定した未来がやってくる!というメッセージ。

そのためには、まずあなたが『こんな未来を迎えるぞ!』という具体的なビジョンをしっかり持つこと、それを宣言することから始めましょう。」