クリアリングで落とした財布を回収出来ました💖



一昨日、埼玉は大雪の中、末っ子が塾に行くのに駅に向かって歩いている途中で、財布を落としまして、慌てて電話がきました。

中には定期(3月末までの)が入ってまして…
私は急いでクリアリングした後、慌てて末っ子と、旦那と私で雪でぐちゃぐちゃの道路を探したんです。塾休んで😅

夜で暗いし、寒いし、雪降ってるし、見つからないし…

諦めて、駅に届け出て、交番にも電話して、モヤモヤしたまま就寝
翌朝、警察から電話が来て、見つかりました😊

落とした後、末っ子がキチンと大変な思いをして探した事が1番末っ子の今後の為になったかも😊

私の中では、受験生が落として、でも拾って貰った😊
合格の予感です💖
(入試はまだですが😅)

拾って交番に届けてくれた方、ありがとうございました🙏