見た時がタイミング 

2/10 オラクルカード


今日の私への、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Clear Your Space 整理整頓 

大天使ジョフィエル


「家や仕事場は、いろいろな意味であなたに影響を与えます。ごちゃごちゃした状態はあなたのエネルギー、創作意欲,

豊かさを蝕みます。

現実的に片づける時間ややる気をあなたに与えます。要らないものを手放しましょう。」


日本の神様カード

経津主神(ふつぬしのかみ)


「眠りから目覚めなさい。身支度を整え、決断し、行動をとる時です。私の七支刀で、あなたの迷いを断ち切りましょう。

私の剣は冷たい炎となって、あなたを浄化し、明晰さをもたらすでしょう。」


日本の神託カード

宇宙が降りるストーンサークル


「宇宙とつながりなさい。メッセージを受け取りなさい。あなたが宇宙であり、宇宙はあなたです。目の奥をみつめるなら、きらめく無数の銀河がみえてきます。」


七龍神の開運カード

12 金龍 上昇


「目標や夢は上方修正してアップデートしていこう。自分を過小評価するのはやめて、殻をやぶり、もう一段ステージアップを目指しましょう。

あなたなら、きっと頂上だってめざせるはず。天はあなたをいつでも引き上げようとしてくれているよ。」