2/18(土)にいよいよ今話題のクリアリング体験会が足立区の『てらまちハウス』で開催です




その前に、クリアリングって何かな?って方に向けて2/10(金)の12時からTwitterのスペース


Cafe「クリアリング」

https://twitter.com/i/spaces/1mrGmkNpLDqxy


でクリアリングマスター達が、クリアリングの体験のお話をしてくれます


こんなネガティブな気持ちをこんなポジティブに変えたら、こんな事が起こったよ~

私は孤独だと思い込んでたけど・・・

私は他人を羨ましいと思ってしまうけど・・・

などなど、どんな話が出て来るかは私にも解りませんが、もし良かったらTwitterのスペースに参加してみませんか?

https://twitter.com/i/spaces/1mrGmkNpLDqxy


クリアリングにご興味持たれた方

今オープンチャットで

「クリアリングマスターへの道」

クリアリング祭りやってますので、是非来てみて下さいね