見た時がタイミング

2/9 オラクルカード


今日の私への、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード


Outdoors アウトドア 

大天使ジョフィエル

「自然と親しむことは、あなたのリズムを宇宙の鼓動と同調させることです。そうすれば、あなたのタイミングは面白いほど良くなり、一番良いときに一番良い場所にいることが出来るでしょう。

自然の中に身を置くことであなたの気持ちは蘇り、エネルギーレベルが向上します。」


日本の神様カード


天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)

「安心して『自分の枠という幻想の外に出なさい。未知なるものへジャンプしなさい』と、天之御中主神は告げています。」

「そう、大いなる変容の時が来たのです。やりのこしていることがあれば、最後までやりとげ、軽快に新しい次元へと入っていきましょう。」


龍神カード


10 紫龍(しりゅう) 変化を受け入れる

「変わりたいのに変われなかったり、変化したと思ったのにまだスッキリしていなかったりしませんか?今までつくり上げてきたものを手放して、一から構築するのは大変ですが、今こそ変化のとき。

思い切って変化を受け入れることで、必要な知恵や教養、アイデアなどを授かり、新しい人生」


八百万の神様カード


5 海 新しい世界へ踏み出す時

「これまで体験した事のない世界に飛び込むときは誰でも不安になりがちですが、安心して進んでください。海の神様たちが笑顔で見守ってくれています。」