見た時がタイミング

2/8 オラクルカード


今日の私への、オラクルカードから受け取ったメッセージ



大天使オラクルカード


Prosperity 繁栄 大天使アリエル

「私、大天使アリエルは、今、あなたとあなたの人生に対して、二倍の豊かさを送っています。ですから、両手を広げて受け取ってください。

例えば豊かさは、素晴らしいアイデアという形でやってきたり、絶好のチャンスとして現れたりするでしょう。あなたの一番大切な夢に気づきましょう。」


日本の神様カード


宗像三女神:

多紀利毘売命/市寸島比売命/多岐津比売命

「人生で何があっても、起き上がって、パッパと泥をはらい、さっと歩き出す…そんなエネルギーの神々です。

彼女たちの海の彼方への新しい冒険へと導いてくれるでしょう。」


八百万の神様カード


3 瀧 今、スピードアップのとき

「迷っていることがあるならば、いったんその迷いを置いて、とりあえず実行してみるのがおすすめ。今動くことで未来が開かれ、次のステージの一口に立つことが出来ます。

このタイミングを逃さないことで、チャンスを手にしてください。」


日本の神託カード


冒険するガジュマル

「固まった思いにとらわれないで下さい。私たちは旅をする樹。樹でありながらなんとも自由です。ありとあらゆる形に枝を伸ばし、私たちは歩きます。

自由と安定は同じ場所に、共に存在することが出来るのです。安心して自由を獲得しなさい。」