2/5 オラクルカード



今日の私への、オラクルカードから受け取ったメッセージ

日本の神様カード


菊理媛神(くくりひめのかみ)

「いま、人間関係で対立していたり、葛藤を抱えているなら、新しい道が見えてきそうです。心をこめて正直に、普段言えないことも言葉で伝えるチャンス。
意外に相手の思っていることは、あなたが想像していたこととは違っているかもしれません。」

アセンデッドマスターカード


Trust(信用) ヴィシュヌ

〇あなたの質問に関わっている人は、信用に足る人です。
〇あなたの祈りは、たとえまだ兆候が現れていなくても、答えが得られます。
〇あなたは正しい道を選んだのです。
〇自分の内側からの感情と直感を信用してください

八百万の神様カード


23 お神酒(おみき) 思考の制限を外す

「建前で人間関係を築いていませんか?周りを気にして自分に制限をかけていたなら、それらを外し、本心でお付き合いをしましょう。遠慮せずフラットな関係ほど神様からの後押しをいただき、応援されるようになります。

七龍神の開運カード


09 黒龍 完成

「自分以外の人たちの沢山の個性や、善悪を含めた様々な価値観、無限に広がる可能性の中に生かされている自分を感じるとき。
あなたにとって、今必要なのはバランス。」


#オラクルカード
#日本の神様カード
#アセンデッドマスターカード
#八百万の神様カード
#七龍神の開運カード