2/4 オラクルカード


今日の私への、オラクルカードから受け取ったメッセージ


龍神カード

32 祝龍(しゅくりゅう) 喜ばしい未来に乾杯

「幸せを実感できるような出来事が、近々おこります。今取り組んでいることや、選んだ道を迷わず進んでいけは大丈夫です。

お祝いムードの兆しはないという人も、祝福すべきことが近づいていると想像してください。また、誰かを心からお祝いするのも良いでしょう。巡り巡って、あなたにも祝福がやってきます。」


八百万の神様カード


13 カラス 新しい道を切り開く

「初代の神武天皇はカラスの導きによって橿原神宮にたどり着き天皇に即位した、という神話があるように、カラスは道なき道を切り開き、次のステージへステップアップすることを示します。


日本の神託カード


祈りの島の聖地

「日々積み重ねられる祈りは集まり大いなるパワーとなってあなたを守る。

あなたが進む道に石があれば、それを取り除き、あなたが望むものがあれば、それをもたらそう。

聖なるものと共に、生きよ。」


七龍神の開運カード


09 黒龍 完成

「実は、私という存在は宇宙そのもの。私の世界は私が産んだもの」そうつぶやいてみて。

あなたとい存在も、あなたの見る世界も、実は「自分自神」が創造しているものなんだよ。あなたはすべて。」