昨日は穴八幡宮



今日は田無神社へ参拝に行って参りました。

穴八幡宮では「一陽来復御守」をお頒けいただきました。




今日、節分の日の終わり、翌日に変わる夜中の12時丁度に、恵方の方角に文字が向く様に、そしてなるべく高い位置の壁や柱におまつりするそうです
(初めてなので今日の深夜はドキドキ)

そして今日は13の月の暦ではKin1で赤い龍の日なので、一緒に田無神社⛩(五龍神)行こうと誘われて、行ってきました😊




五龍神にお参りして、先日七福神のエネルギー講座で転写して頂いた、大黒天様、恵比寿様、弁財天様にもお礼参り🙏😊

4人で行ったので、その場で龍神カードでそれぞれに龍神様からのメッセージを頂き、有意義な時間を過ごせました🍀🌈✨



帰りに田無神社の節分の豆を買って帰ってきました😊



今年も良い年になりそうです💖