先日、龍神様の神社⛩で龍神様からのメッセージを頂くイベント 。

依頼をしてくれた方、ありがとうございました😊


今現在のその方へのメッセージを頂き、お届けしました。

そのお礼も沢山頂きまして、嬉しいかぎりです💕


それでですね…昨日、本屋さんに行ったら、別の龍神様のカードがありました😍

「七龍神の開運カード」



龍神カード、2種類あってもいいんじゃない?

次は箱根の龍神様の神社⛩行こうと思ってるし、江ノ島の龍神様にも会いたいし💕


と言う事で自分自身との話がついたので、買う事に😆

プラスで

「日本の神託カード」



も購入😆


ホント私ってば太っ腹😂


こちらは、ちょっと不思議なカードたちがメッセージを届けてくれます。

天狗、鳳凰、お地蔵さん

から

座敷童子、シーサー、フクロウ、富士山、

に至るまで、とてもバラエティに富んでいるカードたちです🥰


なので今日から使ってみようと思ってます