私にチャネリング、ヒーリング、リーディングを教えてくれて、潜在意識の覚醒を高めてくれたのは

https://youtube.com/@kana7837

『🌸直感ヒーラーKana🌸』@Kana7837 
としてYouTubeでオラクルカードを使ってリーディングをしているKanaさんです
私は第4期生になります。

Kanaさんの受講生はそれぞれの能力を開花させて活躍されているのですが、先日リーディングの講習会の時に、受講者同士でリーディングをするという状態になりました。

お互いに受講生なので、せっかくなら今までやったことのないやり方でリーディングしてみたいと、チャレンジする人、
いや、やっぱり自分の得意なものでリーディングする人
これを試してみたいからと、相手の守護霊様と繋がってリーディングしてくれる人など、自分の能力では今は出来ない事をやってくれて、めっちゃ楽しい(≧▽≦)
ちなみに私は龍神カードを使ってリーディング(ガッチガチの防御💦)
みんな仲良くなってたのしいひと時

で、最後の方で龍神様に興味のある人が
『私も龍神様と繋がりたいなあ』と

うん、うん、わかるぅ
で、龍神カードに聞いてみました。

すると、姫龍さんが出て来てくれました。


姫龍さんカードは
「多種多様な龍神たちがあつまる龍神サロンのマダムである姫龍は、新しい人間関係を作るのが得意。」
あら、素敵な龍さんです

そしたらもう1体緑色っぽい白っぽいのがいる気がする・・・
と言うのでそういうカードを探してみたところ
翠龍さんカードがその色合いにぴったり♪


カードに聞いてみたところ、
「僕が仲良くなるよ~」という事で、彼女には
姫龍さん・翠龍さんをご紹介しました。

彼女はどうしたら仲良くなれるかな~?
とドキドキしてたので、
その場にいたみんなで「空を見上げて龍神様にお願いすると龍雲となって現れてくれるよ~」などと話してました。

何日かして、インスタの彼女の投稿に


『龍神カードを欲しくて、買って、引いたら
姫龍さんと翠龍さん』
だったそうで・・・


龍神様ったら、集合意識で繋がっているのね(≧▽≦)

嬉しいお知らせを頂けました
ありがたい💖


そんな私が田無神社⛩で龍神カードを引いて、龍神様からメッセージ頂き、お届けしたいと思います

こんなのやります

希望される方はインスタグラム、Twitter、FacebookのDMからお願いします