昨年知ったクリアリング

現在私はオーロラ・レイさんのご指導を受けて学んでます


そんな中、
私より早くクリアリングを学んで独り立ちした皆さん
SoulVisionaryの仲間たちが、
足立区でセッションを開始します
2月18日(土)竹ノ塚駅徒歩15分場所「てらまちハウスkoen」

では
クリアリングとは??
一言でいうと
『潜在意識の書き換えです!』
あなたの中の「思い込み」「信念」など、本来のあなたを表現するのにブロックをかけているもの、そのネガティブなものをイメージ化しポジティブなイメージに入れ替える!!
というものです。

私は特に
「子どもとの関係がうまくいかないなあ・・・」
とか
「旦那さんが口うるさいんだよなあ・・・」
とか
「ママ友ともうちょっと上手く付き合えないかなあ・・・」

などなどお悩みがありましたが
思い込みマインドのブロックを外しているうちに

「あれ?旦那さん、最近手伝ってくれるじゃん」
「子どもたち、最近口答えがなくなったなあ」
「ママ友の事で悩んでたけど、あんまり彼女と絡みがなくなったなあ」

結果

旦那さんに対しても、子どもに対しても、ママ友に対しても、「イヤだな」というブロックがなくなり
良好な関係が作られ始めてます

これって私にとってとても心地良い状態(*´▽`*)

そんな状態を作るひとつのきっかけをこの体験会で実際に体験してみませんか?