2023年1月2日に
五龍神をお祀りしてある田無神社に初詣に行きました。




実はTwitterで毎日オラクルカードをあげているのですが、それを見たフォロワーさんから元日の夜に
「一度占って下さい」とDMがきて
せっかくお正月なので、一度ご期待に応えたいと思い、

『それなら龍神神社で、龍神様に見守られて、龍神様のメッセージを頂き、それをお届けしたい!!』

との思い付きで、
当日朝、TwitterとLineを使って
「田無神社に行くので、お近くの方、神社に参拝してる方で「赤いトートバックに『龍神カード』を持ってる私に声を掛けてくれたら、メッセージを受け取ります」
との投稿をしてみました。
ちなみにラインの方では
「遠方の方で、神社に来れないけれど龍神様のメッセージを頂きたいと思ってる人も、私に声を掛けて下さいね。」
とも付け加えておきました♪

結果、神社にお二人ほど来てくれて、一緒に参拝をした後、龍神様に見守られながらのオラクルカードリーディングが出来ました(*^-^*)
これがビックリ!!
私を含め3人のカードが『雷龍』さん


なのでお二人にはサポートカードで『黒龍』さんと『花龍』さんからメッセージを頂きました♪



そんな神社の空には龍雲も2体出て、見守ってくれたんです(*´▽`*)


その後は、遠方の方で龍神様のメッセージを希望された方へのメッセージの受け取りです
これは動画を撮って本人に送る事にしました。
間違いなくあなたへのメッセージですよ♪

と解りやすいですもんね

龍神様にお願いして、お一人お一人のお名前とメッセージをお願いしてカードを切って、引いて
出した所までを動画で撮り、あとは自宅に帰ってからLineなりDMなりに文章を添えて送るという事にしました

8人の方にメッセージをお送りする事が出来たので、今回の突然のイベント企画
『それなら龍神神社で、龍神様に見守られて、龍神様のメッセージを頂き、それをお届けしたい!!』
は大成功と言えるかな?
私的には大満足です(*´▽`*)


お届け先からも、喜びのお返事が頂けて本当に良かった~

今後もこういう事をしていきたいですね♪