私はオラクルカードと仲良くなる為に毎日
「今日の私へのメッセージ」
を引いてTwitterに載せているのですが

今日は2023年の私へのメッセージをお願いしました。

そしたら
ARCHANGEL ORACLE CARDSが、4枚のカードが飛び出してきました


いつもは基本1枚で日々のメッセージを貰っていますが、やはり一年の期間があると4枚も出るんだなあ(*´▽`*)

☆彡
Outdoors アウトドア 大天使ジョフィエル
「自然と親しむことは、あなたのリズムを宇宙の鼓動と同調させることです。
そうすれば、あなたのタイミングは面白いほど良くなり、一番良いときに一番良い場所にいることが出来るでしょう。
自然の中に身を置くことであなたの気持ちは蘇り、エネルギーレベルが向上します。面倒だとは思わずに、毎日外へ出てみましょう。
外へ出たら花の香りをかいで、光り輝く自然の美しさを観察しましょう。


私はホントに家の中が好きなので、これは絶対気合をいれて外に出て、自然と戯れなくては!!

☆彡
Teaching and Learninng 教えることと学ぶこと 大天使ザドキエル
「あなたにはスピリチュアルな教師の素質があります。そして飽くなき向上心もあります。学ぶことと教えることは一貫しています。
必要な情報は必ずやってきます。あなたの情熱を目覚めさせたことをまわりの人に教えてみませんか。
教えれば教えるほど、あなたの中で学ぶことが出てきます。新しいアイデアを分かち合いながら、自分の興味の対象から少し外れたことを学びましょう。
あなたが生徒たちから得るものは大きいのです。あなたの心は神の心とひとつですから、自分の教える力や学ぶ能力を信じてください。」


これは自分が学んだことを自分の内側に貯めておかないで、常にアウトプットすれば周りの人も私自身もhappyというメッセージですね♪
そう、良い事!素敵な事!役に立つことを!を学んだら、独り占めはダメなんだと、みんなで共有することで、世界中がhappyって事♪
めっちゃ大事なメッセージです


☆彡
Counselor カウンセラー 大天使アズラエル
「あなたの人生の目的、使命は、人を明るい気持ちにし、やる気を出させ、慰め、癒しやインスピレーションを与えることです。あなたは真のスピリチュアルなカウンセラーです。
あなたは人々から信頼されています。これからは、もっと数多くの人たちを助けていくことでしょう。カウンセリングの技量を、さらに次のレベルへと高めましょう。」


これも、自分の得た力を解放して人々に伝え、みんなをhappyにするべきとのメッセージですね

☆彡
Sensitivity 敏感 大天使ハニエル
「敏感さをもっと高めることが出来る様に、自然の中でひとりで過ごす時間を作りましょう。
ひどい状況に自分を追いつめないようにして、化学的なものを避けます。家や仕事場などで、一生つき合えるような食べ物、飲み物、仲間、行動を選べるようにと、私に問いかけて下さい。
深い感情が湧いてきても、それはあなたが持っている敏感さの一部なので安全であると覚えておいてください。」


こちらも自然の中に出た方が良いとのメッセージが入ってますね。
そしてオーガニックなものを食した方が良いのは、やはり自然のナチュラルな物を身体に取り入れた方がエネルギーが向上するというメッセージですね




ARCHANGEL ORACLE CARDSからの2023年へのメッセージは
自分自身の学びをどんどん広げて深めて、それを他の人にも伝えたり、教えたりしていくことで、自分自身の向上となり、人々を癒し、助けて、happyにしていく事
そして、自分自身は外へ出て自然と触れ合い、自然の物を食して自然の恵みを身体に取り入れる事ででエネルギーを蓄えて、そのエネルギーを皆さんに回して行く事がお役目とのメッセージを受け取りました。
さて、これを今年の目標にして活動していきたいと思います(*^-^*)