あけましておめでとうございます🎍

年が明けると共に氏神様に初詣に行ってきました⛩

割と近所にある氏神様は、八坂神社になります。


こちらの神社⛩は普段はひっそり佇んでいるんですが、お正月の時は地元の人たちが初詣に集まって来て、賑わいます。


年が変わると一般の参拝者の前に、まず、神社の関係者(30〜40人くらい居ました)が、御神歌を歌って、参拝をしてました。


ふと…

初詣の記念に神社の写真を

と撮影したら…


神社に赤い『氣』が降り注ぐ光景が😃

神様が降りて来てる

そんな気がして、この後参拝しました🙏


そして夜が明けて家の近くで日の出☀️も見ました


富士山が日の光で少し色づいてキレイでした😊



なんかおめでたいお正月

明日はまた違う神社⛩に行ってみようとおもってます😊🙏