ギンギラギンにさりげなく | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

♪ギンギラギンにさりげなく

さりげなく 生きるだけさ

(ギンギラギンにさりげなく/近藤真彦)

 

私の大好きな曲の1つ

(またもや世代は大分違いますが…)

 

ギンギラギンにさりげなく…

生きられたら良いのかも…ネ。

 

 

冒頭の

 

♪覚めた仕草で熱く見ろ

涙残して笑いなよ

 

(覚めた、なんですネ!

冷めた、だと思ってた…)

 

 

私はたまに

どこか「影のある女性」だと

言われることがある。

 

心のどこかでなんとなく

「涙残して笑ってる」し

 

一見覚めたような態度を取るけど

(たまに誤解を受ける)

実は熱い想いを持って見ている、

なんて事もある。。。

 

 

あとは…

ギンギラギンにさりげなく

生きるだけ、かナ汗

なんて笑

 

ともあれ、筒美京平さんの曲はイイッ♡