インドアデー | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

今日は完全インドア音譜

 

ニンテンドーSwitchでひたすらずーっと。

 

 

 

ではあってもビックリマーク

 

まずは運動不足兼ねて

 

フィットネスのソフトから。

 

フィットネスランナーとFit Boxingを一緒に。

 

 

 

うん。キミは俊敏ダ………。

 

反射神経良い人羨ましいキラキラ

 

カラダ年齢は私より10歳も違う…

 

半年しか違わないんじゃなかったんか笑い

 

私も頑張らねばメラメラ

 

 

結構効き目ありますネ。

 

この寒い日に汗だくです汗

 

 

フィットネスランナーは

 

昔特に応援してた水樹奈々さんのキャラクターの

 

インストラクターを選んでますドキドキ

 

 

水樹奈々さんは80年代アイドルの曲も

 

何曲かカバーしてるしウレシイ。

 

 

 

 

そして太鼓の達人で

 

松(難しい)で夏祭りをプレイしたら

 

やっとこさ…やっとこさ勝った…。

 

難しくてワケワカンナイゲラゲラ

 

 

もう誰か昭和歌謡曲の音ゲー出して目

 

心の叫びですビックリマーク

 

 

そして定番の(?)マリオキャップ

 

Switch版のマリオカート

 

画面観てたら…

 

とっても酔った。酔いまくった

 

「こんな運転してたらそりゃ酔うよ」

 

って言ってた本人も見てて酔ったらしいうずまき

 

帰りの電車に乗る時もまだ気持ち悪さがあって

 

挙げ句に電車酔いまでした…もやもや

 

 

私のMiiがぶりっ子ポーズしてるハッ

 

ぶりっ子してるバヤイではないのであるガーン

 

でもビリじゃなくってヨカッタ〜完了

 

 

それでもご飯は美味しかったドキドキ

 

 

フィットネス後の爆食モンスター宇宙人くん

 

フィットネスやったのに爆  笑

 

THE ROSE&CROWNのご飯美味しかった飛び出すハート

 

 

 

やっぱりゲーム上手な人のプレイを見てると

 

結構参考になりますネチョキ

 

特にスーパーマリオブラザーズ音譜

 

 

どうも私は人が見てるとたちまち失敗する叫び

 

1人の時には結構良いとこまで行く時もある(と思う)のにDASH!

 

 

またやりたいナピンク音符