浅草 | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

 

 

久々の浅草〜(*´ω`*)

 

観光に来たのは…何年ぶりだろう…

 

 

5〜6年前(?)なんて

 

週に1回は必ず行ってたのに。

 

 

浅草寺、浅草神社は私の中ではお約束笑

 

そして、揚げまんじゅう(特に抹茶)は

 

雷おこしよりよっぽどダイスキ。

 

ただ、苺大福は今度はカスタードも食べたいナ…

 

 

そして今回は、初の試みを…花

 

 

中川翔子さんのTwitterで紹介されてた

 

今戸神社にも行ってきました音譜

 

 

猫い〜っぱいびっくりマーク

 

ネコの縁結神社だそうデス。

 

 

ネコといえば

 

割と近所な豪徳寺を思い出しました。

 

 

あとは

 

君塚食堂のラーメン

 

 

昔ながらのラーメンだそうで

 

あんなに細い麺はほぼ初めてカモ…

 

麺が硬めでチャーシューが柔らかくて

 

美味しかった目

 

 

それから今回の私の中でのメインは…

 

 

浅香光代さんビックリマーク

 

浅草六区や浅草公会堂の所で

 

写真や手型を見ることが出来ました。

 

写真は場所がわからなくて、

 

かなり探して歩きました。

 

浅香光代さんはTVで観ていてスキだったので

 

近くに来られた気がして…ウレシイキモチもしました。

 

浅香光代さん………

 

 

マルベル堂にも行かれたし、満足ですドキドキ

 

中森明菜さんや新井薫子さんや

 

近藤真彦さんをGET出来ました飛び出すハート

 

 

次回は洋食レストランやおいもやさんに行きたいナ。

 

そして苺大福カスタード味…いちご