twin girls | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

今朝見た夢。

 

非常〜〜〜〜〜ォっに!

リアルだった…。

 

ちょっとオ・ト・ナ(若干R18)で長めな内容。

でも記録しときますほんわか

 

あくまで全部夢です。

実際に起こったハナシじゃございません。

 

 

 

いつも一緒のある男性とある晩

どこかの寝室のベッドの上で初めて結ばれた。

その時の感触が夢の中とは思えないくらい、

そして初めてとは思えないくらい全てがリアルだった。

痛みも無く、すんなりと、ある意味どこかで淡々としつつ

終始リラックスしてた感じで。

 

夢だったせいか、どれくらい経ってたのか

時間軸や時系列がワカラナイ…けど

別の日、何となく、自分の中で

お腹が重たい気がして…検査したら

なんと妊娠してた(!)

 

それはそれは嬉しくて!

相手であるカレにも話して

取り敢えず役割分担を強いた。

 

カレは色々調べてくれて

私の身体を気遣ってくれた(ココは現実と同じ)。

 

そしてまた別の日

事故か目眩かで私が倒れて、

気を失ってる間に病院に搬送されて

その間に体の状態を診た結果を

医師が私の母親に伝えてたらしく

 

私が意識が戻った時に

母が伝えてきたのは

 

「お腹の中の赤ちゃん、

双子の女のコだって。

どっちも女の子みたいヨ。」

 

吃驚仰天でした!!!!!

 

初体験きりで妊娠して挙句、

授かったのは双子でしかも女のコ!

初めての妊娠でしかも双子。

驚きの方が強かった。

その中でも、お腹の命は守ろうと思った。

産む以外には考えない。それは絶対に。

女の子…

 

ただカレにはどう伝えよう。

どう伝えたにしろ、反応は大体読める。

「そうなのか。それはそれで良いんじゃないか?」

「どの道大事に育てるっていうのに

変わりはないんじゃないか?」とか言うに決まってる。

 

でもどう伝えよう…

そしてこれからどうしてゆこう…

 

 

そんなことを悶々としてる間に、目が覚めた。

お早う御座います晴れ

 

凄くリアルな夢で、

一瞬現実か夢かわからなかった。

今でもその時の感触とか覚えてる。

 

ここまでリアルすぎる夢だと

ちょっと怖いヨーーーーーーガーン

 

 

でもいつか幸せな形で

こんな経験も出来たら良いかナ、とは

思った今日この頃…