もう5年が… | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

今でも密かに忘れられなかった事。

 

ある男性の話。

 

割と親しかった方だとは思います。

その男性からされた、性的な内容の話。

 

結構、その手の話に関しては…

私は免疫が無い方なんですあせる

その部分で言うなら、潔癖な方です。

まして結構生々しい内容。

エロザルと表現してしまえば、

可愛いいお猿さんに失礼な気がしますネ。

 

でも、5年経ちました。

あれから1度も会う事も無く、、、

でも、思い出すとウンザリ…

 

ふと、残念ながら思い出してしまったンデス(!)

若干(で済んでヨカッタけど)パニックになりました。

でも、その時丁度、他愛無い話をしてたので

その内容を聞いてもらったンです。

 

そしたら、軽く受け流してくれたんです。

逆に、「コレでそんなに気にする事か?」

「そういう性癖なのか…で終わり。」って。

…男だから???

 

この件に関してだけ言うのであれば、

かえって同情されるより、

気が楽になったかも知れないです笑

(普段は受け流されない方が割と助かるタイプ)

 

ありがとう。本当に。

やっと結構どうでも良くなれたか…ナ…?

 

フェイスマスク(パック)してる顔見られて

爆笑されました爆笑ヒドイワ〜