さよならの向う側…? | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

誘われて

久々に池袋に行ってきました。

 

正直、、、

お出掛けするなら

人混みや都会の喧騒から離れた

ゆったり過ごせる所に行きたい

そう思う私も居ましたが…

 

結果、最後に行ってから

もう何年も経ってるので

色々新しい発見もあったし

行った事も無かったレストランで

普段頼まないような

カマンベールチーズ乗せサーモンパスタを

頼んで美味しくて上機嫌になってたり

美容液を探してて購入出来たりと

とても楽しく過ごせたと思います。

 

次は、行った事が無いって言ってた

ナンジャタウンに一緒に行こうネって

話してたので、今から楽しみにしてます♪

 

いつも楽しませてくれたり

食べ物やスキンケアにしても

身体に良い物を、と一緒に考えてくれて

感謝でいっぱいです。

 

因みに、私がたまに

「もう、サヨナラッ」て言う事があって

(そんなに深刻なモンじゃないと思いますが…)

 

ある時、

「本当にサヨナラしたいと思ってんのか?」

って聞いてきたんです。

 

思ってたらどうする?

 

すると、

「だったらこっちから会いに行く。

しつこくしつこく会いに行く。

会えなくなるとかそんなの有り得ないからな」って。

 

そう思ってくれているのなら

それだけで感謝です。

それだけで頑張れるような気がします。

 

ありがとネ。