見た目は… | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

私の大好きなスクランブルエッグ。

 

優しい味の卵にハバネロソースをかけて。

 

 

それは、いつもであって。

 

 

今回は、炒める段階で

 

余ってるデスソース半分くらい

 

投入してます。

 

牛乳入れたらまだマシでした。

 

ご飯と食べたらマシでした。

 

無論、完食しました。

 

ご馳走様でした。

 

 

デスソース、物凄い塩っぱい!

 

だからそろそろかけるから

 

…中々減らない。

 

 

少しずつ、少しずつ。