Pay Phone | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

2年前に書いた記事

の今回は振り返り記事です。

 

2年経った今でも相変わらず

スマホ(携帯電話)を持たない

 

Twitterもやってない生活です。

 

外出先で何かあったらいけないと思い

テレフォンカードだけは持ち歩いてます。

 

テレフォンカードの裏にでも

番号をメモしておこうかと思ったんですが

 

カードを入れないとダイヤルを回せないんですよネ…。

 

それにしても、、、

テレフォンボックスって街中に少なくなったなァ〜

私はネタじゃなく

本当に必要で使ってるんですが💦

 

最近「スマホを買おうヨ」「スマホ持って欲しい」と

勧められたんですが…アアアお断りしたい!!!

持って欲しいって思ってくれる気持ちは有り難いデスが…。

 

何より1番の理由、

デンワキライ。

 

最近数日間だけですが1人で生活してたので

携帯電話借りてたんですが

てか半ば強制的に持たされた、

 

やっぱり如何に私がデンワ嫌いなのか

痛感する事となりました。

 

操作が難しいから持ってないんじゃなくて

イラナイの!!!

 

柄なんかはナンでも良いから

テレフォンカードを集めておこうかナ…

イマは中々手に入らなそうですよネ💧

 

見事に時代に取り残されましたニヤニヤ

 

サ店に行きたいナ…♡