そういえば | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

数日前に撮った秋の公園。

夕暮れ時(のちょっち前)だからか

寂しげだネ。

 

唐突ですが

最近夢に有名人が出てくる。

 

数週間前にはNYのKKさん

そして昨日は宏洋さん。

 

※あくまで夢です。

 

実際に会った事がないので

YouTubeで見ているままの人柄が

投影されている感じでした。

 

昨日の宏洋さんが出て

なんか飲み物飲みながら喋ってて

…てか私の方が色々話聞いて貰って

「あーナルホドネ」「コレこうだよネ」

みたいな。

そして私もYouTubeの感想とか話してたり…

夢の中でしたが

結構優しいお兄ちゃんみたいな感じでした。

 

ドンチャン騒ぎが苦手な私には

有り難い雰囲気デシタ。

 

(夢の中ですが)ありがとうございました。

 

最近自分のハナシをする機会って

あんまり無いので意外というか

現実とのギャップ!(笑)