剪定 | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

急に舞い込んできたオハナシ。

 

おじいちゃんの代理での剪定。

 

正直なハナシ。

処方箋の副作用が辛い状態です…が!

 

我こそが適任ダ、と

自ら買って出てた私が居た笑い泣き

 

まず、腕が痛くなるくらい

枝切り鋏が重い!!!

…こんなに重かったノ??

 

特に痺れで通院してる身からすれば

中々しんどかったァ〜

 

それと、、、脚立!

ジャングルジムが苦手だった

幼少期を思い出しました(!)

 

天辺まで登ると結構怖いΣ

でも、たった3段くらいですヨ汗

 

ただでさえそんななのに

しかも地面がガッタガタなので

ガタつくんですよネ笑い泣き

 

そんなこんなですがやり切りましたチョキ

 

初めてでしたがナントカ…!

 

やり切った感じがウレシイ。

暫くは安泰だそうです☻