紳士くんと。 | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

夢でもし逢えたら 

素敵なことね

あなたに逢えるまで

眠り続けたい

 

最近にしては珍しく

すっごいリアルな夢を見たんですΣ

明確に覚えてるのも珍しい。

 

その内容ですが、

 

大学時代に私に大変良くしてくれ、

又口説いてきた男性と広い学校のような場所で再会し、

その後2人きりで密室で私の現状の話を

軽く楽しくしていた感じです。

ところが私がその時何を思ったか

(理由はよくわかりませんが)、私が泣いてしまい、

その男性が慰め優しくしてくれました。

その時、急須で煎茶を茶葉から淹れてくれました。

又、その1時間後くらいにその男性が

テレビゲームを始めたのですが、

その時に惨敗し、悔し泣きしだしたので、

煎茶を私も入れてあげ、慰めたところで終わります。

 

その内容の夢占いを依頼した結果は
 

健康管理にしばらく気を付けるようにというもの。
今すぐ検査が必要とかどこかが悪いというのではなく
気のゆるみから体調を崩すとか

病気になる可能性が高くなっていることへの警告。

 

うーん。気をつけよ!

 

正直、この男性はそんな事で泣かない。

物凄い紳士的な漢気のある方。

…マァ、私を慰めてくれたり

煎茶を淹れてくれる辺り紳士ですネ。

 

その1点を除けば、本人そのもの。

脚色も何も無い夢デシタ。

 

逢えて嬉しかった。