コメントノート | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

唐突ですが…

 

2人でコメントノート始めました!

 

デザインはLOFTで選んでくれました。

 

 

私が唐突に思い付いて

 

想い出ログ+(時間作られた時に)デコ!

みたいな、自由にお互いに書けるノート

 

よく観光地やミュージアムなんかに置いてある

お客さんに自由にコメント書いてネ、っていう

あんな感じのノートを作りたいナって思って。

 

それを一緒に作って貰えて嬉しく思います。

 

ステキな思い出が増えると良いナ〜☻

 

 

因みに、主にYouTubeでの影響で

ロルバーンのノートや手帳(ノート)デコに

ハマってます。

 

手帳はロルバーンより好きな

レトロデザインのモノを発見した

NEON GIRLのを。

 

あとはロルバーンの大きいノートは

トラベラーズノート。

 

もう1つのフルーツのデザインのロルバーンは

外出先で忘れちゃならない事のメモ。

ポケットも付いてるし結構便利です♡

 

あとTHE POISON APPLEのノートは

お出掛けした時に回る順番の構成を

考える上で路線図や時間を主に書くノート。

一番シンプルで中身の内容が

素っ気ないと思います(・∀・)

 

使いこなすのが目標です♪