バッグ紹介 | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

VOGUE JAPANの動画で

著名人(?)の女性のバッグの中身の

紹介をしている動画があって

最近観るのにハマってます。

 

色んな考えや見た事もない物を知るのが

とても楽しく感じます。

 

最初に観たのは、忽那汐里さん。

それからKokiさん、桐谷美玲さん、

山田優さん、冨永愛さん、黒柳徹子さん、

松任谷由実さん…

 

どの方も、とてもこだわりを持って

持ち物を選び入れてる事。

 

私みたいに

必要な物だけをボンと入れて出掛けるだけとは

大きく違うナと思います。

 

とても参考になります。

 

因みに、動画の中でKokiさんや30代の著名人の方は

香水(フレグランス類)を持ち歩いてる人が多かった。

 

皆さん自分の気持ち的なモノだったり

特に冨永愛さんは車酔いも楽になるって話もあったので

 

乗り物酔いが半端無く酷い私には

取り入れてみたい事だと思ってます。

 

元々フレグランス類はダイスキ!

 

自律神経にも良いっていいますよネ。