サンテFX AL | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

最近目の不調が続いてます…

 

目は痒いし

電気の下だと眩し過ぎて目が痛い

 

電気の下ではサングラスを

そして痒みには大分

目薬のお世話になってます。

 

 

ここ数日で使った目薬は3つ!

 

まず、スマイル。

これは潤いには良いですが、

痒みには私は効かなかった…。

私の場合は、症状が緩和してからですネ。

 

次に、ロートリセb

以前高校時代に使った気もしていて、

洗眼のボトルも持ってます。

確かにスマイルよりは良いですが、

コレは清涼感は3/5。

すぐまた痒くなるので即効性は無い。

以前使ってたのは多分、清涼感5/5のやつ。

どっかに無いかナ〜

見た目可愛いのにナ〜

 

そしてサンテFX AL

清涼感は5+/5

…控えめに言って最強です!!!

ちょっと沁みますが

その後はスッとして痒みオサラバです。

 

「目のかゆみに最強の爽快感」

 

このキャッチフレーズに共感!

 

お世話になります…(>_<)