JOYSOUNDの魔力 | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

よく(?)投稿してる通り

カラオケに行くことが最近多い私…

 

最近Twitterのフォロワーさんと

カラオケボックスに行ったのですが

約1年ぶりにJOYSOUNDの機種を使用しました。

 

●DESIRE -情熱- (中森明菜)

●Rojo -Tierra- (中森明菜)

●天城越え (石川さゆり)

●Kimono Beat (松田聖子)

●チェリーブラッサム (松田聖子)

●白い炎 (斉藤由貴)

●SOLITUDE (中森明菜)

●オフェリア (中森明菜)

●ドール (太田裕美)

●ヨコハマA・KU・MA (中森明菜)

●NIPPONのサザエさん (嘉門達夫)

●さそり座の女 (美川憲一)

●さらばシベリア鉄道 (太田裕美)

●埠頭を渡る風 (松任谷由実)

 

今回も昭和歌謡(今回は中森明菜さん)が多め

 

やっぱりJOYSOUNDは使いやすい。

曲数も多いし。。。

 

DAMの精密採点DX-Gにハマって

ずっとビックエコーに行ってましたが

…なんかもうどっちでもいいやw

って思えるくらい

どちらのアカウントも私は好きです。

 

因みに天城越えを熱唱してる時

フォロワーさんが撮影してくれていました(^o^)