ワクチン予約 | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

81歳の祖母の為にワクチン予約をしました。

 

電話で連日午前中にかけても通じない…

とのこと。

 

ワイドショーで何人かの高齢者の方が

「娘に申し込んで貰いました」

「孫にやってもらいました」

なんて話しているのを聞いて

一肌脱ごう!って気になりました(笑)

 

ネット予約で申し込みましたが

申し込んだ会場では

今日予約しても1回目の摂取は

早くて6月上旬でした。

 

しかも受付人数残り少ない…。

 

ともあれ2回分の予約は完了しました!

 

色々上手くいくと良いですネ。