検査結果 | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

今日は移動移動移動!で

疲れました…(笑)

 

病院で血液検査と

初めてアレルギー検査をしたので

その結果を聞きに行きました。

 

 

 

アレルギーは唯一の微陽性(?)が

1.72の卵白だけ。

しかも値も高くなくて強いて言えばくらいの感じらしいので

体調を崩した時には注意して加熱すれば大丈夫!

とのことらしいですが

何気にミルクも1.20…

体調悪い時には注意なんでしょうかネ。

 

あとは貧血の値!

赤血球の値が結構少なくて

コレが原因で疲れやすかったり

自然治癒力(回復力?)が低下するみたいなので

食事からのアプローチを勧められました…。

貧血。

久々に引っ掛かったナ。。。

昔、鉄欠乏性貧血だったことを思い出しましたあせる