WHY | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

ディア ロンリーガールとWHYが

個人的に割と結構好きな加藤ミリヤさん。

 

特にロンリーガールは

ディア ロンリーガールや新約ディアロンリーガール、

ECDや佐東由梨さんのも含めてよく聴いてますが

 

WHYをたまたま検索してたら

LiSAさんがカヴァーしていてΣ

しかもそのトリビュートアルバムが

今日発売だと!!!

遅ばせながら今更知りました…。

 

早速聴きましたが

LiSAさんの安定の歌唱力と表現力で

何の違和感も無くカッコ良くて

歌詞の世界が伝わるような(!)印象です。

 

今まで周りにLiSAさん好きな人が多かったので

LiSAさんの曲はイマドキな曲を

あまり知らない私の中でも知ってる方かナと。

 

紅蓮華、炎でイッキに人気が燃え上がったような…

朝のニュースで毎日最近は炎が流れますネ。

鬼滅の刃(鬼滅人気)の勢いは凄い!!!

 

と言いつつ曲以外全然知らないですが(^_^;)