お久しぶりね | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

 

念願だったサイゼリヤ

やっと用事ついでに行かれました!!!

めちゃんこウレシイ

 

タバスコが無くてホットソースに変わってたΣ

私はこっちの方がダイスキ♡

 

ほうれん草のソテーにアラビアータ。

私のテッパン!

 

しかも今は感染予防対策として

注文を紙に記入する形式でした。

それが凄くステキ。

例え感染予防でなくても

注文を紙に記入する方法、続けて欲しいナ。

 

とても楽しく嬉しい時間でした。

 

 

その後別のお店で食べた

プリンアラモードも果物沢山で

美味しかったナ。