極激辛やきそば | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

激辛に強いか…は別にして

辛いモノ大好き♡なワタシ

 

YouTuberで食べてる人の動画を幾つか観て

私も!!!って思い…

ようやく入手出来ました。

 

 

個人的な感想は…

兎に角痛いΣ

 

まず、ソースの匂いが個人的な感想ですが

…薬品。

 

そして私はタバスコと一味唐辛子を全面的にふりかけ

ソースを入れてまぜまぜして

 

あ、美味しい!

と思ってたら

 

…後からドカンと

キタ━(゜∀゜)━━!!!!

キタ━(゜∀゜)━━!!!!

キタ━(゜∀゜)━━!!!!

 

舌の先と喉がビリビリしました。

痛みで座ってられなくて

ここ最近で一番不審な動きしました多分(!)

 

途中で一旦中断してしまったんですが

氷3つと牛乳とお茶を順番に放り込みましたが

それでもつおいっ!!!強烈デシタ。

 

アレ、スコビル数どれくらいなんでしょう…

 

後から来る辛さなので

コツは早く食べ切る事かナ

YouTuberさんが早食いで

タイム測って食べてた人多くて

ゆっくり味わったら良いのに

と思ってたんですが…

 

実はめちゃんこ理に適ってる!

 

味ってたら痛みで詰まりますネΣ

 

冷めても後からバッチリ痛みはやってきました。

口紅が要らないくらい唇が真っ赤です。

 

全部食べ切りましたが

今度は中断せずに途中に何も挟まずに

早食い選手権並みに食べ切りたい…

 

そして激辛鍛えたい。