愛のセレナーデ | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

愛のセレナーデ (河合奈保子&ジャッキー・チェン)

3年は探してました…確実に。

 

先日やっとこさ入手出来た…!

この嬉しさと感動は何やら続いてます(笑)

 

河合奈保子さんは特別と言いたいくらい

本当に憧れのお姉さんみたいに思うくらい

大好きな昭和アイドルですが

CDで愛のセレナーデを以前聴いた時は

あんまり良さは感じませんでした…

が!レコードで聴いたらとても名曲に思えて

今再生7回目ですΣ

 

歌詞や曲の伝わり方CDとレコードでは

私にとっては違うんでしょうネ。

レコードだととてもステキだと思う。

レコードだと名曲だと思う。

根っからの昭和人間なんでしょうか…

生まれてくる時代を間違えました(笑)

 

因みにレコード店でレコードを購入して

袋から見えるレコードの若干ギザギザの溝の

黒い盤面を見るととてもワクワクします♡

…この感覚ワタシだけ??

 

因みにB面のSouthern Cruiseは

A面と全然違う曲調で

こっちは楽しくなる感じ。

奈保子さんも歌うの楽しそうだナ〜って

レコード越しに思ってしまいました(!)

この楽しい感じ、スキ。