nightmare | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

随分印象的な夢を見ました。。。

 

数年前の同僚の同い年の男性が居ましたが

その人から今更電話が掛かってくる夢。

 

その内容が印象的でした。

※夢の内容であり、実話じゃありません。

 

 

私の自宅の電話にかかってきたんですが

家族に取り継がれて出てみたら

「俺、わかる?あそこの道を右に曲がってそこをまっすぐ行って

その左側入ったとこに住んでて〜」

と何故か名前を名乗らずに

いきなりこんな感じで家の場所を説明してくる。

 

そしたら

「コロナかかったっぽいんだよネ〜

BOOKOFF今から行かない?」

って。

 

元気そうな声だし楽しそうに喋ってるし

でも、そんな状況でBOOKOFFっておかしくない?!

 

それが3日くらい続いてたんです。

(夢の中なのに…)

 

最終的に慰めるような言葉をかけて電話を切ったのですが

正直「なんやねんこの人…」って少しイラッとしつつ

それでも夢の中の私は自転車に飛び乗って

BOOKOFFに向かってしまって。

 

そこで目が覚めました。

 

 

自転車って、普段でも3年に1回も乗るかどうかです。

それなのに…。

 

そもそもそんな状況下で行く場所が違いすぎますよネΣ

夢の中って本当に意味ワカラナイ。。。

 

ただ、知り合いからこんな電話来たら

普段の私でも心配でたまらないかも知れませんネ。

その時にならないとわからないですが…

 

これってどんな意味の夢なんだろ。