不幸中の | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

最近全国でコロナ感染者最多とか

都内でも360人越えとか

東京時短営業要請とか

岩手で新規感染者とか…

 

悲しいですネ、本当に。

 

こんな記録更新なんて本当にストップしてほしい。

 

経済問題やGo to トラベルとか

色々あるかと思いますが

命あってのものだねだといつも思います。

命あっての経済だと。

 

こんな時にGo to トラベルなんて

幾ら旅行好きでもちっともワクワク出来ないですネ。

 

私は幸い、感染者ではないですし

発熱も無く、病院に行っても医師に

「大丈夫だネ」って言っていただいていますが

外出する気すらにもなれない。

カウチポテト状態です。

免疫力によってはいつ感染してしまうかもわからないし

どれだけ苦しんでいる人が居るかと考えると怖いです。

 

自分なりの生活を精一杯しつつ

気を付けたいですネ。