夢色ダイアリー | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

スッゴい気になる夢を見ました。

※全部夢日記です。

 

 

赤いハートでピンク地のデザインの

男性から電話が掛かってくるアプリを

iPadにインストールして

どうやらモニターみたいにちょっとした仕事として

活用してたみたいなんですが

その時に3人目に掛かってきた相手が

実際の同級生男子でしたΣ

何故か相手はハンドルネームを使用せず

本名で登録してたみたいで一発でわかりましたが

私はそこには触れようとしませんでした。

 

しかもそこでは私はハンドルネームを使ってて

私の本名は一切明かして無いのに

最初からわかってたらしくて

すぐ私の名前を言い当ててきました。

 

その時私は誤魔化してたのですが

結局お互いがわかるような話を進めていったんです。

 

この夢の中の同級生男子は現実と違って

兎に角しつこかったΣ

私の本名を確認するのも何度も何度も言われるし

「今手元に卒業アルバムあるんだけど」とまで持ち出される。

それに現在の男性関係やプライベートな内容まで探ってくる。

 

それから実際にも大して親しかった程でも無いのに

少しの共通点や接点をまるで誇張するような言い方の

思い出話を延々してくる。

そして「この日とこの日のこの時間空いてるから会おうよ」と

私が断っても何度も強引。

電話を切っても物凄い長いコール数、

何度も掛け直してきてずっと同じ話をしてくる。

 

そんなところですが…この夢何だったんだろう。

 

 

実際の同級生男子はかなり優等生で親切で

所謂「良いコ」。どちらかと言えば紳士的でした。

当時一緒に学年委員(学級委員)をやってましたが

授業の話とか他愛ない内容を話しかけてくれてました。

幼稚園も同じだった事も覚えててくれてたっけ…

 

こんな夢の内容のような人格は

この人に限っては考えられないし

そもそもそんなアプリに登録するような人じゃなかった。

…って言っても、

卒業後一切会った事無ければ連絡先も知らないのに。

 

 

夢の内容って不思議ですネ〜!

深層心理?現在の象徴?警告夢?吉夢?

なんなんでしょうか…

 

堀ちえみさんのLPの夢日記

中森明菜さんの曲の夢診断

 

そんなWordが頭をグルグルする目覚めでした。

おはようございました☀️