星屑のシネマ | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

思えば可愛かずみさんのEPが

全部揃いました!!!

ヨコハマソングを特に集めてた頃に

かずみさんのヨコハマ愛哀デートを聴いて

川上麻衣子さんと仲が良かった話を聞いたのが

キッカケだったような。

そしてTOKYOふられ小町を聴いて

春感ムスメと仔猫の決心を聴いて本当にハマりました。

今日初めて以前入手出来ていた星屑のシネマを聴いて

これも良いナと!

遠い約束はどこかかずみさんに入れ込んで聴きました。

この中で最後に入手したのがTOKYOふられ小町でした。

あと1枚のLPも探したいナ。
 

悲しい結果になってしまった可愛かずみさんご自身の

寂しさや辛さ悲しさは計り知れなかったと思いますが

たまに本当に苦しくなると

ふと「ゆっこさんやかずみさんもこんな気持ちだったのかナ」と

頭をよぎることがあります。

大切に曲を聴きたいですネ。

 

 

今日は手作りプリンを。

カスタードで食感がしっかりしていて

凄く美味しかったです!

私は手作りプリンだとカラメルを付けない派です☻

 

 

今日のFMえどがわの熱中派時代 アイドル編は

・あなたのイエスタデイ (キャンディーズ)

・恋の振子 (相本久美子)

・そうしましょうね (森尾由美)

・バイバイ・ララバイ (岡田奈々)

・鳥かごの中の僕 (内田有紀)

・マイ キャサリン (荻野目洋子)

・魔女 (小泉今日子)

・抱きしめたい (松本伊代)

・100万人のJabberwocky (アグネス・チャン)

 

何となくTeenagerの恋愛を連想した曲だったナ

鳥かごの中の僕と100万人のJAbberwockyは

探してまた聴きたいです!