抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

メリークリスマス☆

 

昨日のケーキに引き続き…

STARBUCKSの

抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ

 

抹茶とホワイトチョコレートという

私の大好きなスイーツを融合したフラペチーノ

正直とても興味がありました。

街行く人が手にして歩いてたら羨ましいと思うくらいに(笑)

 

それが実現しました!!!

本当に嬉しい!嬉しかったです!

グランドメニューにして欲しい!という心の声を載せます(笑)

 

これぞ私の大好きすぎる味。

最高のクリスマスプレゼントでした。

 

 

因みにクリスマスカードも届いたみたいで

可愛い写真付きでお礼をいただきました♡

自分で作ったモノを手にして貰えるって嬉しいですネ!