クリスマスが今年もやってくる | 大和撫子''春''咲きます

大和撫子''春''咲きます

平成生まれの昭和人間の想い出がつまった寶物♡

 

今日は早めのクリスマス☆

柚子湯に入ってクリスマスらしい夕食を(笑)

 

アヒージョ、ローストチキン、パーティープレート、

ローストビーフ、クリスマスケーキ、

そしてグラコロ…

 

たまにだから許される…と思いたい食事のメニュー(笑)

 

グラコロは出来たてがいかに美味しいのかを改めて実感しました。

ショートケーキはやっぱり美味しい♡

本当に昔から好きなんですヨ。

 

 

今日は久々にCDショップ(今もこう呼ぶのかナ…)に行ってきました。

欲しいCD多い…けど在庫が無いモノも多い。

 

"あなたと寄り添う青春回顧"の令話発のソロトップアイドルの

新井ひとみさんのジャケットが気になって

デリケートに好きして を試聴してきました。

イントロから引き込まれる曲だと思いました。

アナログ盤も発売されたら面白そう!

 

結局、コンサートの時から気になってた

ピンク・レディー ゴールデン☆ベスト

〜コンプリート・シングル・コレクション〜を

入手することが出来ました!!!

SHM-CDなのが嬉しい!

 

本当のこと言えば、

・オールタイム・ベスト-歌姫(カヴァー)- (中森明菜)

・ゴールデン☆ベスト 桜田淳子〜コンプリート・シングル・コレクション

・コンプリート・コレクション 1984-1986 (セイントフォー)

も欲しかった。

どれもSHM-CDとかデジタルリマスタリングというのが魅力的♡

 

モーニング娘。おとめ組のサマーナイトタウンや

AKB48のバラの果実はカップリングですがとても気になってます。

今日は無かったですが聴くのが目標です!

 

『クリス松村の「いい音楽あります。」』のクリスマスソングは

HAPPYなクリスマスを、ということで

悲しい感じの失恋系の曲はクリスマスにはかからない、

とのことでしたが、とても素敵だナと思いました。

温かいHAPPYな音楽と共にこれからは

幸せな思い出を作りたい(特にクリスマスは)ので

こういう選曲って良いナ〜って思いながら聴いてました。